So-net無料ブログ作成
検索選択

江ノ島遠望 [丹沢]

空気の澄んだ時期は、展望が良い。
江ノ島はもちろん、その向こうに三浦半島や房総半島も眺められる。
午前中は逆光になるので、午後の方が眺めが良い。
江ノ島遠望

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ken_trekking

大山からの相模湾の景色は良いですね。
富士山も綺麗でした。
昨日は行者ヶ岳北尾根から書策新道を
歩きました。直登尾根は踏みあと薄く、
F5近くの崩落杉の丸太が渡してありました。
ロープとともに、どの位信用するかですが。
やはり荒れてきてますね。
by ken_trekking (2013-12-16 17:58) 

木の葉

書策新道はここ1年ほど歩いておらず、、
崩落箇所に丸太とは不思議に思いましたが、
あの手前の足場が崩れたところだったら、記憶にあるとおりかな?
by 木の葉 (2013-12-17 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る